Translate

スポンサードリンク

A HAPPY NEW YEAR !! 2020

2020/01/01

ご挨拶



新年、あけましておめでとうございます!
YUUです!
早いもので、昨年1月に開設したブログも新しい1年を迎えることが出来ました。

昨年の1年間は、私YUUの愚痴や何でもないようなボヤキに多くの方が貴重なお時間を割いていただきました。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

今年は昨年以上に忙しくなるという方もいらっしゃるかと思います。
愚痴やボヤキが中心となっているブログではありますが、お読み頂いている皆様の何かの足しになればという思いは昨年同様変わってはおりません。
ブログを書く者としてはまだまだ未熟で至らない所も多いとは思いますが、昨年同様、楽しみながらブログ運営をやっていきたいと思っておりますので、どうぞ今年も宜しく御願い致します。

挨拶のみとなってしまいましたが、このブログをご覧になっている皆様にとって、多くの新しい幸せが訪れるステキな1年でありますように!

2020年1月1日
コンビニ店員のボヤ記管理人:YUU

P.S. たまにはすごくまじめな文章も書いたりします(←これが全て台無しにする(´・ω・)

ではでは(‘ω’)ノシ

スポンサードリンク